局員Fのカメラに夢中♫




㈱ロッコーさんを訪問✿

2011/11/30(Wed)

淡路SAから望む明石大橋ーO(≧▽≦)O

   83.jpg

昨日はいつものようにブログを更新して事務局にいるように見せかけ、
実は大阪同友会の㈱ロッコー 西村さんにお会いしてきました。

   84.jpg

西村さんには、来年1月20日(金)に西支部例会の講師として報告していただきます。
皆さん、今から1月20日(金)のスケジュールは空けておいてくださいねφ(・ェ・o)
絶対に「聞いて良かった」の報告になること、間違いなしです!!


打ち合わせ後は、西村さんお勧めのグルメリア六甲でランチ♫

85.jpg 86.jpg

このハンバーグ、凄いです。あぁ、ボキャブラリーのない自分が憎い…(T_T)
「美味しい」というだけで表現しきれないハンバーグでした。

西村さん、1月西例会幹事の皆さん、貴重なお時間をご一緒できて良かったです。
本当にありがとうございました。


  1. 行ってきました♫
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
次のページ