局員Fのカメラに夢中♫




今年一年お世話になりましたm(u_u)m

2011/12/28(Wed)

さて、今日で事務局の今年の業務は終了します。
皆さん、一年間本当にお世話になりました。

事務局は、明日から1月4日(水)までお休みをいただきます。
お休みの間はご迷惑をおかけしますが、
また来年もよろしくお願い致します。


さてさて、今日は朝からせっせと大掃除をして、
事務局も綺麗に片付きました(´∀`人)
またお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。
“F's cafe”もオープンしておりまーす(*´∀`*)

  177.jpg

           イラスト    イラスト    イラスト

そして昨日は…局員Fにもサンタさんが来ましたー(T_T)←嬉し泣き
  
  178.jpg

いただいたのは、㈲四宮蒲鉾店の天ぷらいろいろー!!
サンタさん、本当にありがとうございましたm(u_u)m

こんなにたくさんの天ぷら、食べきれるのかしら?とお思いの皆さま、
私も的石さんから教えていただいたんですが、
練り物って冷凍できるってご存知でした?(≧∀≦)b
一度に食べきれない分は、少しずつラップに包んで冷凍庫へ。
食べる時は冷蔵庫に戻して自然解凍しまーす。
これでたくさんあっても大丈夫なのです(´∀`人)
年末年始、美味しい天ぷらでお酒が進みそうです♥

それでは皆さま、良いお年をお迎えください(≧∀≦人)



  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ