局員Fのカメラに夢中♫




サマーバケーション②(*´∀`*)

2012/07/31(Tue)

韓国旅行2日目の朝は、あわび粥を食べてから観光に出発!!

  589.jpg

このセットで700円くらいでした(*´ー`*)
キムチと海苔もすごーく美味しかったです。

  590.jpg

午前中は韓国民俗村を見て回りましたよ。
映画やドラマの撮影地としても使用されたロケ地で、
京都の「太秦映画村」のような所です。

午後からはエバーランドという遊園地へ(´∀`人)

  591.jpg

息子が「どうしても乗りたい」と言うもので、
すごい木製コースターにも乗ってきました(-_-)

  593.jpg

これに乗っただけでゲッソリ疲れ果てましたが、
気持ちを切り替えて夕食は焼肉ー(≧∀≦)b

  592.jpg

鉄板は左側に傾いていて、自然に油が落ちるようになっています( ̄∀ ̄)
お肉が焼けたらハサミで一口大に切って、サンチュに包んでいただきまーす♫

  594.jpg

韓国では何かを頼むと、こんな感じ↑でセットになることが多いのですが、
副菜はおかわり自由です。
お肉を頼むと、もれなくおまけがついてくるので嬉しいです。


  1. 局員Fの日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ