局員Fのカメラに夢中♫




500円ランチと晩御飯(´∀`人)

2013/03/29(Fri)

昨日のお昼は、M局員と一緒に500円ランチに行ってきました(≧∀≦)b
今回はカプリチョーザで、カルボナーラです♥

         1059.jpg

パン・サラダと飲み物がついて900円ですが、
ランチパスポートのお蔭で500円です(≧∀≦人)

         1060.jpg

帰りに、「その笑顔~♪120円♪」でお馴染みのミスタードーナツで、
100円になっていたドーナツも買って~。
1時間のお昼休みを満喫しました(*´ー`*)


そしてここ最近の局員F。
あるカフェのレシピ本にはまっておりまして、
いろいろ変わったものを作った1週間でした( ̄∀ ̄)

1061.jpg 1062.jpg

金山寺味噌と白みそ、その他豆腐などを混ぜた特製味噌を塗って焼いた鮭とか、
半田素麺は山芋のすりおろしと、梅入り。


こっちは豚肉にオクラやミョウガ、豆苗を巻いて焼きました。

         1063.jpg

豆苗って初めて買いましたよ(-∀-。)
レシピ本を読んでいると、普段は絶対に作らないアレンジも書いてあって、
と~っても参考になりますφ(・ェ・o)
あぁ、更に料理にはまってしまいそうです…。



  1. 食べました♫
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ