局員Fのカメラに夢中♫




ざ、残念すぎる…(T_T)

2013/07/31(Wed)

先日、枡富さんから北海道のお土産をいただきました(≧∀≦人)

     1347.jpg

パッケージが可愛いですね~。

     1348.jpg

やめられない、止まらない( ´∀`)σ
じゃがポックル、美味しくいただきました。
枡富さん、ありがとうございました(-人-)


日曜日は、先週の金曜日から3日間行われていた
吉野川フェスティバルに行ってきました(*´ー`*)
我が家の息子は悩みに悩んで、
カブトムシのくじ引きをすることに決めて~

     1345.jpg

必死に混ぜ混ぜとしております(-∀-。)混ぜても一緒です(笑)
かれこれ2分ほど悩んだでしょーか?
当たったのは最下位の6等Σ(ノ∀`*)
カブトムシが当たるくじを引いたのに、
光るペンライトが当たりました(T_T)嘘やーん
せめて何か昆虫をください(-人-)

何はともあれ花火も見れて、良かった良かった(*´ー`*)

  1346.jpg

と、自転車で家に帰りついたら、
貰ったペンライトを自転車のカゴから落として失くしてました。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

怒る気力もなくした局員Fです(-_-)チーン
残念すぎる局員Fの息子ちゃん、将来が相当心配です(ノд-。)


  1. 局員Fの日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ