局員Fのカメラに夢中♫




久しぶりに♥

2013/08/29(Thu)

先日のランチ試食会で、とっても美味しいお料理をいただいた局員F、
その日の夕方久しぶりに晩御飯の写真を撮影してみました(*´ー`*)
ほんと、影響受けやすいんです…(笑)

        1394.jpg

相変わらず、色合いはイマイチですが…[壁]д・)ノチラ

暑さも厳しいので、メインはサッパリと鶏肉の南蛮漬け。
あとは豆腐づくしで( ̄∀ ̄)
枝豆の白和え(豆腐)、味噌汁(豆腐入り)、冷奴(そのまま豆腐)(笑)


なんだか晩御飯の写真に納得がいかないので、
翌日の休日はブランチを作ってみましたよ(≧∀≦人)
お友だちもはまっているケークサレ、
局員Fも新しいレシピでリベンジです( ´∀`)σ

        1405.jpg

夏野菜と生ハム&チーズのケークサレ(≧∀≦)b
このレシピ、なかなか好みの味になりました♪
金子さんに教えてもらった、
パプリカとシメジのマリネも作ってみましたよ~♫

やっぱりお昼に撮影すると、
食べるものがより美味しそうに見える気がします( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
この写真の明るさを、夜の食卓で出せないものか…。

カメラ部、本格的に活動開始しませんか?(再)( ´∀`)σ

  1. 局員Fの日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ