局員Fのカメラに夢中♫




女性部会と不思議な空( ´∀`)σ

2014/07/31(Thu)

昨日はM局員と一緒に女性部会に参加していました。
設立総会も終わったので、他支部の方も参加しやすいようにと、
今回は阿南のウトウークで開催しました(≧∀≦)b

  2095.jpg

阿南からさらに南の会員さんにもご参加いただき、
楽しい会になりました(´∀`人)

ランチは月替わりハンバークで、夏野菜のトマトソース♥

         2096.jpg

局員Fもラタトゥイユが好きでちょくちょく作りますが、
素人にはなかなかこの味は出せないですね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とっても美味しかったです。

  ライン

車で帰ってくる途中、不思議な空が広がっていたので、
M局員に写真を撮ってもらいました(σ´∀`)σ

  2097.jpg

雲の境目なのか、空に綺麗な直線が引かれてました。
こんな空、初めて見ました…(*´ー`*)


そして先日いただいた、嬉しい差し入れ(´∀`人)

  2094.jpg

いつもありがとうございま~す(-人-)

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ