局員Fのカメラに夢中♫




忘れた頃に、局員Fの東京お楽しみ編(*´ー`*)

2015/03/30(Mon)

先日の横浜全研終了後、
局員Fは東京を満喫して帰ってきましたよ(`・ω・´)ゞ

今回はパン教室の先生も合流して、まずは合羽橋商店街へ。
製菓、製パン材料が豊富にあるので、先生もテンション上がりまくり(笑)
金のカッパ像も撮ってきました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

       2507.jpg

今回の旅のコンセプトは、とにかく「パンをいっぱい食べる」ということで、
ランチもパン三昧( ゚艸゚)・;'.、ブッ

      2510.jpg

      2512.jpg

ちなみに夜は、噂の「俺のフレンチ」に行ってきましたよ[壁]д・)ノチラ

2508.jpg

絶対に外せない、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニも、
もちろん食べました(σ´∀`)σ

2509.jpg

安いと噂の俺のフレンチですが、
シャンパンを飲み過ぎて、少食女子2人なのに12000円のお支払(笑)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
本当に少食だったのか、ワタシたち?(笑)


普段は2時間待ちという、ククルザポップコーンにも並んできましたよ。

2511.jpg

天気が良くなかったせいか、30分くらいで買えました♪
そんなこんなで、局員Fのお楽しみ東京旅行も無事終了~(`・ω・´)ゞ
東京、楽しいですね♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪




  1. 局員Fの日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ