局員Fのカメラに夢中♫




城東支部幹事会( ̄∀ ̄)

2016/06/30(Thu)

昨日のお昼は城東支部幹事会に参加していましたよ(✪ω✪〃)キラーン

3570.jpg

会場は会員のTOKUSHIMA COFFEE WORKSさん。
雰囲気がすごくイイんですよね~(´∀`*)

今回は、豚肉と野菜のトマトソースランチにしました♡

        3571.jpg

美味しかったなぁ~。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました( ̄∀ ̄)

ライン

先日、息子と一緒に車に乗っていたときの会話(≧∀≦)b
息子 「ママ~、あの山の上に登ったら雲にさわれそうやな~」
ワタシ「雲は山に登ってもさわれんよ」
息子 「えっ?モフッとはするだろ?」
    「さわれんのだったら、何で雷さんは雲の上に乗れるん?」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
小学6年生の思考ってこんなもんですか?
もちろんこんな子なので、サンタクロースも信じてますよ~。
それにしても「モフッと」っていうのが可愛いなぁ…と思う、
ただの親ばかの局員Fでした( ゚艸゚)・;'.、ブッ

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ