局員Fのカメラに夢中♫




SBN部会準備会の勉強会[壁]д・)ノチラ

2016/11/30(Wed)

昨日は事務局にて、SBN部会準備会の勉強会を開催しました(´∀`人)
今年は5回シリーズで、「中小企業とまちづくり」について学んでいます♪

3874.jpg

徳島市職員の方もご参加いただき、
地方自治協議会についてお話をしていただきました(´∀`*)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(≧∀≦)b

ライン

そうそう!!
昨日は、先日会員になられたQOL+(キューオーエルプラス)
南部さんが事務局にお見えになったんですが、
局員Fはこの靴に目が釘付けになりまして…(笑)

3875.jpg

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
これ、靴なんですよ、Σ(・ω・ノ)ノ!
靴を脱いだら、もちろん5本指靴下(笑)

実は局員F、とにかく「痛くない」と言われるパンプスを、
買ってはダメ、買ってはダメを繰り返した過去があるので、
こんな靴があるとは衝撃でした(✪ω✪〃)キラーン
「靴ずれをしない靴」だそうです、へぇ~。

とは言うものの、98%スカートしかはかない局員Fは、
この靴を履きこなせる服を持っていませんけど( ゚艸゚)・;'.、ブッ

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ