局員Fのカメラに夢中♫




今日は真面目に書いてみようφ(・ェ・o)

2017/02/28(Tue)

今朝、事務局にこんな素敵なプレゼントが届きました!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
藤本生花店の花束・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

4130.jpg

な、な、なんと!!
「ブログ総拍手数2000回超え」
のお祝いということで、ある会員さんからいただきました。
何て粋なプレゼントでしょう♪♪
局員F、このサプライズに感動して涙が出そうになりました(T_T)

そもそも自分のブログに拍手をすることがないので、
一体どこを見たら総拍手数が出るのかすら分からず…(笑)
「拍手」を押したら総数が表示されることを今日知りました(ノд-。)

同友会ではよく「人を生かす経営」についての話が出ますが、
私は日々の仕事の中でよく、「自分は(仕事を通して)生かされている」と感じます。
ブログを立ち上げてから約5年半、
立ち上げるのは簡単でしたが、続けていくことは本当に難しいと何度も感じました。
※ブログ開設から1年後に、こんな記事も書いています。

いつも見てくれている人が、
「拍手」を押すことで実は一緒に頑張ってくれていたこと。
そしてそれを形にして表していただけたこと。
そのことに感動して、働いている私自身が「自分は生かされている」と感じる、
これこそが「人が生きる経営」なんじゃないかと思いました。

私はすごく素敵な皆さんに恵まれて、
良い環境で良い仕事をさせていただいていると思います。
本当に心から感謝していますm(u_u)m
今日いただいた感動を、
また感動していただける仕事にして、皆さんにお返ししたいです(´∀`人)

今後ともよろしくお願いします(-人-)

いつも素敵なミスターXさん。
ミスターXさんはいつも「拍手」を押してくれていたから、
今回の2000超えをご存知だったんですよね。
本当に本当にありがとうございました(´∀`人)
今日の感動、忘れませんから~(T_T)

今日は、一緒に頑張ってくれていたミスターXさんに
ポチッと「拍手」(σ´∀`)σ


  1. ご挨拶
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ