局員Fのカメラに夢中♫




第9講社長塾と城東支部幹事会(´∀`人)

2017/06/14(Wed)

12日(月)は四国大学での、第9講社長塾を開催しました(´∀`人)
講師は、(株)庄の屋 代表取締役 庄野章夫氏。

4343.jpg

27年前に社会人デビューした経営者からのエール
~これから社会に羽ばたく四国大学三年生の皆様へ~
をテーマに報告していただきました(σ´∀`)σ

ライン

13日のお昼は、城東支部幹事会に参加していました♪

4345.jpg

今回はマクロビランチモグ(๑´ㅂ`๑)モグ
男性陣からは「マクロビって何?」って聞かれたのでwikiで調べてみると、
「玄米を主食、野菜や漬物や乾物などを副食とすることを基本とし、
 独自の陰陽論を元に食材や調理法のバランスを考える食事法である」そうです。
ちなみにお店の人は、
「動物性のものは使わず、植物性で作っています」というお返事でしたφ(・ェ・o)

4346.jpg

ほっこり美味しい♡
ごちそうさまでした(´∀`人)

局員FとM局員は、明日から富山で開催される
女性経営者全国交流会に参加してきます~♪
またご報告しますね(*´∀`*)

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<第20回女性経営者全国交流会in富山 | top | 6月城西支部・SBN部会合同例会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokushimadoyu.blog.fc2.com/tb.php/1107-48003869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)