局員Fのカメラに夢中♫




中同協・第49回定時総会in愛知②

2017/07/11(Tue)

愛知総会2日目~♪
記念講演は、鋤柄さんと広浜さんによる
パネルディスカッションでした(σ´∀`)σ

終了後に、この愛知総会で中同協会長を退任する鋤柄さんに、
新しく会長に就任した広浜さんから花束の贈呈がありました。

4312_201707131726050fb.jpg

鋤柄さん、長い間お疲れさまでした。
ありがとうございましたm(u_u)m
退任しても、今後もまだまだ各地を回って、
いろんなことを教えていただけるそうです(´∀`人)

退任パーティーで鋤柄さんから、
徳島の事務局にも素敵な記念品をいただきました(✪ω✪〃)キラーン
このクッキー、すごく美味しいです♪

4314_20170713172608a67.jpg

ライン

そんなこんなで愛知総会も無事に終わり、
愛知と言えば小倉トーストということで…(≧∀≦)b

4313_20170713172606886.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(σ´∀`)σ

  1. 行ってきました♫
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<第13講四国大学社長塾(´∀`人) | top | 中同協・第49回定時総会in愛知①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokushimadoyu.blog.fc2.com/tb.php/1123-0bad0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)