局員Fのカメラに夢中♫




採用相談会と超ラッキー(´∀`人)

2017/08/03(Thu)

8月1日(火)は阿波町の(株)ルックス電子さんで、
8月採用相談会を開催しました(´∀`人)

4376.jpg

社員さんにも参加してもらって、いろんなお話ができたようです♪

4375.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライン

「あ~、今日のワタシ何か持ってるわ~」と思ったこと(笑)
先日、イオンにできたgramさんに行ってきました♪
お目当ては一日3回、各時間20食限定のコレ(σ´∀`)σ

4377.jpg

4378.jpg

そうです!!20番目で滑り込み~(๑•̀ㅂ•́)و✧

4379.jpg

店員さんが、3段のパンケーキを倒さないように怖々と持ってくる恐怖の瞬間!!
隣のテーブルでは、テーブルにお皿を置いた途端に落ちかけたバターを、
お客さんがフォークでナイスキャッチΣ(・ω・ノ)ノ!
隣のお客さんと、「今の危なかったですね~」と盛り上がってしまえる、
この一体感は何だろう…?(笑)

ふわっふわのパンケーキ、美味しかったな~モグ(๑´ㅂ`๑)モグ

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<入会手続きへ~(σ´∀`)σ | top | 西支部主催のバーベキュー(σ´∀`)σ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokushimadoyu.blog.fc2.com/tb.php/1137-7eca9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)