局員Fのカメラに夢中♫




城東支部幹事会&ミニ勉強会とパンケーキ♡

2017/08/10(Thu)

昨日は事務局にて、城東支部幹事会を開催しました(´∀`人)

4392.jpg

いつもはランチをとりながらの開催が多い城東支部ですが、
昨日は幹事会終了後にミニ勉強会♪
その後は懇親会でビアガーデンに行きたい(✪ω✪〃)キラーン
ということで、この流れになりました♪

ミニ勉強会の講師は、津川総合法律事務所
弁護士 木村 正さん(´∀`人)

4393.jpg

「中小企業の法務事情」をテーマに、事例を織り交ぜてお話いただきました。
木村さん、ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました(≧∀≦)b

              イラスト

少し前に、港興業(株)さんが県内で2店舗目となる
バースブック珈琲 国府店をオープンされたので、
お友だちと一緒に食べに行ってきましたよ~( ˘ ³˘)♥

4391.jpg

満席で店内の写真はこれしか撮れませんでしたが、
とっても可愛いんですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

局員Fはお食事系のパンケーキを♪

4389.jpg

お友だちはバーガー(´∀`*)

4390.jpg

とっても美味しくいただきましたモグ(๑´ㅂ`๑)モグ
ボリューム満点のバースブック珈琲なので、男性も満腹ですよ♪


事務局は11日(金)から15日(火)まで、お盆休みをいただきます。
皆さんにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします(´∀`*)


  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<8月西支部例会( ̄∀ ̄) | top | 第8講経営指針実践塾φ(・ェ・o)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokushimadoyu.blog.fc2.com/tb.php/1140-94f10cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)