局員Fのカメラに夢中♫




徳島ビジネスチャレンジメッセ(*´∀`*)

2017/10/13(Fri)

昨日はM局員と一緒に、
徳島ビジネスチャレンジメッセに行ってきましたよ~♪
会員さんもたくさん出展しているので、少しだけご紹介します(σ´∀`)σ

(株)シケンさんでは歯周病のチェックをしてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
局員Fの口の中、菌は少ないらしいです。
パソコンに映し出されるので、なんだかちょっと恥ずかし~Σ(ノ∀`*)

4542.jpg

(株)フクブルさんでは、
ミニブルトーザーで1分間の飴のすくい取り(✪ω✪〃)キラーン

4546.jpg

練習では大量にとれたのに、1分という時間が設定されると、
焦って全然取れませんでした(≧ロ≦)
プレッシャーに弱いんです(笑)

4547.jpg


シコクサブロー合同会社さん(´∀`人)

4543.jpg

(株)花菱商店さん(≧∀≦)b

4545.jpg

それぞれのブースに特色があって、
とっても面白かったです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
| top | 実践塾のサポートリーダーミーティング♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokushimadoyu.blog.fc2.com/tb.php/1173-d1a3e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)