局員Fのカメラに夢中♫




8月西支部例会( ̄∀ ̄)

2017/08/16(Wed)

お盆前の10日(木)は石井町中央公民館にて、
8月西支部例会を開催しました(´∀`人)

報告者はぜったいパンダ 代表 米田茂氏♪

4422.jpg

「3人の個性派集団 SWOT分析をする」の巻
をテーマに報告していただきましたφ(・ェ・o)

4423.jpg

報告者の米田さん、ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました(σ´∀`)σ

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

城東支部幹事会&ミニ勉強会とパンケーキ♡

2017/08/10(Thu)

昨日は事務局にて、城東支部幹事会を開催しました(´∀`人)

4392.jpg

いつもはランチをとりながらの開催が多い城東支部ですが、
昨日は幹事会終了後にミニ勉強会♪
その後は懇親会でビアガーデンに行きたい(✪ω✪〃)キラーン
ということで、この流れになりました♪

ミニ勉強会の講師は、津川総合法律事務所
弁護士 木村 正さん(´∀`人)

4393.jpg

「中小企業の法務事情」をテーマに、事例を織り交ぜてお話いただきました。
木村さん、ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました(≧∀≦)b

              イラスト

少し前に、港興業(株)さんが県内で2店舗目となる
バースブック珈琲 国府店をオープンされたので、
お友だちと一緒に食べに行ってきましたよ~( ˘ ³˘)♥

4391.jpg

満席で店内の写真はこれしか撮れませんでしたが、
とっても可愛いんですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

局員Fはお食事系のパンケーキを♪

4389.jpg

お友だちはバーガー(´∀`*)

4390.jpg

とっても美味しくいただきましたモグ(๑´ㅂ`๑)モグ
ボリューム満点のバースブック珈琲なので、男性も満腹ですよ♪


事務局は11日(金)から15日(火)まで、お盆休みをいただきます。
皆さんにはご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします(´∀`*)


  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

第8講経営指針実践塾φ(・ェ・o)

2017/08/09(Wed)

昨日は事務局で、第8講経営指針実践塾を開催しました♪
今回は、共同求人委員長の和仁さんから、
採用の必要性についてのミニ報告をしていただきました(σ´∀`)σ

4385_2017080913565960f.jpg

先日、代表取締役に就任された、
(株)フジタ建設コンサルタント 藤田さんからは、
新卒採用に実際に取り組んで感じたことをお話いただきました(´∀`人)

4386_201708091357019d5.jpg

和仁さん、藤田さん、ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました(´∀`*)

ライン

先日、お弁当を作っていて見つけましたゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

4387_20170809135702b98.jpg

普通の8号サイズのアルミホイルですが、
なぜかこの2枚だけ変な形になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
長くお弁当を作っていますが、こういう形に変形したホイルは初めてみました。
なんだか当たりを引いた気分♡

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

入会手続きへ~(σ´∀`)σ

2017/08/07(Mon)

台風5号が来てますね( ; ゜Д゜)
被害がないことを心から祈っています。

4日(金)は、(株)日徳さんの入会手続きに行ってきましたよ(≧∀≦人)

4380.jpg

手続き後に社内を案内していただきましたよ~( 。•∀•)╭☞

4283_20170807135749dde.jpg

4382.jpg

皆さん興味津々で、いろいろ質問されてました(´∀`人)

4381.jpg

           イラスト

ちょうどお昼に終わったので、
阿南で前から行きたかったベトナム料理店でランチ♪
フォーにしようと思っていたんですが、
暑さに負けて冷たいベトナムソバにしました(´∀`*)

4384.jpg

美味しかったな~モグ(๑´ㅂ`๑)モグ



  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

採用相談会と超ラッキー(´∀`人)

2017/08/03(Thu)

8月1日(火)は阿波町の(株)ルックス電子さんで、
8月採用相談会を開催しました(´∀`人)

4376.jpg

社員さんにも参加してもらって、いろんなお話ができたようです♪

4375.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライン

「あ~、今日のワタシ何か持ってるわ~」と思ったこと(笑)
先日、イオンにできたgramさんに行ってきました♪
お目当ては一日3回、各時間20食限定のコレ(σ´∀`)σ

4377.jpg

4378.jpg

そうです!!20番目で滑り込み~(๑•̀ㅂ•́)و✧

4379.jpg

店員さんが、3段のパンケーキを倒さないように怖々と持ってくる恐怖の瞬間!!
隣のテーブルでは、テーブルにお皿を置いた途端に落ちかけたバターを、
お客さんがフォークでナイスキャッチΣ(・ω・ノ)ノ!
隣のお客さんと、「今の危なかったですね~」と盛り上がってしまえる、
この一体感は何だろう…?(笑)

ふわっふわのパンケーキ、美味しかったな~モグ(๑´ㅂ`๑)モグ

  1. 徳島同友会 事務局の日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ